鈴鹿予選

予選も地上波生中継だと思い込んでいて、ネットに繋いだらタイミングモニタが動いていて、「?・・・しまった!!やられた!!」 半分以上見逃してしまった……。


祝!!
TOYOTAポール
BAR HONDA 2位!
終盤に降り出した激しい雨によりラスト4人がまともにアタックできないというラッキーもあって、ラルフがポール、バトンが2番手という結果になった。
今回の予選の中でベストアタック賞を与えるなら、強く降り出した雨の中3番手のタイムを叩き出したフィジケラだ。 フィジコは直前のフリー走行でもトップタイムを出していた。 常人の感覚なら路面コンディションよりも雨が降り出したという状況にアクセルを踏み込むのを躊躇してしまいそうなのに、彼らF1ドライバーにはそんなことは全く関係ないのか? ともかく、フィジケラが上位を獲ったことでマクラーレンには不利な状況になってしまったけど、アロンソとバトルをしつつ後方から追い上げてくるだろう。
もちろん佐藤琢磨も好調レッドブルをスタートでかわして表彰台を狙ってほしい。
見所多数! 明日の決勝は見逃せない!

しっかし、F1はウェットでも速いねえ。 1分46秒っていったらFポンのドライタイムとほとんど同じなんだよね。