鈴鹿決勝リザルト

いやー、熱かった!! 面白かった!!
ライコネンアロンソのあの速さといったら何? 31秒台を出してたのは彼ら2人だけじゃないか? 鈴鹿のコースレコードが2年前にルノートゥルーリが予選で出した1'30.281なので、それとたった1秒しか変わらない。 とくに、ライコネンの終盤での鬼神の走りとも言える速さ、あの集中力は怖いほどだ。 ともかく、トップチームには予選順位全く関係なし。 ライコネンは今回ミハエル、フィジケラとの勝負でエンジン大分酷使しちゃっただろうから、次もエンジン交換してもいいんじゃないか?(笑)
ミハエルは若い2人にことごとくぶち抜かれて、気持ちが折れないか心配になった。 今シーズンで引退とかならなきゃいいけど……。
今年のBARは予選はよくても決勝でペースが上がらないという印象がある。 原因はなんだろう?
TOYOTA、BARにとっては期待された結果が出せず残念なレースになったけど、全体的には見所が多くいいレースだったと思う。 次戦上海GPも楽しみだ。