ニセコ2日目

プリンスゴンドラから望む羊蹄山


行き先:ニセコ全山→スキー場外
天 気:くもり 時々 晴れ

ツアーガイドの方々にニセコ山スキー場のエリア外を中心に案内してもらった。
やっぱりガイドの方に連れてってもらうといい斜面を安全に滑ることができる。 雪も多くかなりおいしいパウダーをいただきました。 (^ー、^)
途中結構歩く場面もあり、唯一のボードメンバーはガイドの方にポールを借りて頑張って漕いでいた。 彼は翌日肩が筋肉痛になったそう。


明日は、バックカントリーツアー2日目、今日よりレベルの高いツアーになるとのこと。 楽しみです。


夕食の後、有志でナイターに繰り出した。 風が無く穏やかで人が少なかったので思う存分かっ飛ばすことができた。
ゲレンデにあった寒暖計は-16度を指していた・・・。 でも明日は暖かくなるらしい。

本日のゲレ食

ソースカツ丼 \1,000 @花園レストハウス
カツは薄めながら注文してから揚げるのでサクサク。