初川場ならず

エキスパートはalmostパウダー


行き先:尾瀬岩鞍
天 気:

今日は川場デビュー!
のはずだったんだけど……。


着いた時には突風吹き荒れる嵐のような状態。
間もなく、全面運休のアナウンスが流れ……。
やむなく退散。
でも、シーズン終盤の日曜日に、安全を考えて運休を、それも早い時間に英断したのは評価に値すると思う。


川場を後にし、岩鞍に到着。
風は強いもののこちらは通常営業中。
一緒に行ったメンバーがコブ好きということもあり、ぶなの木、リーゼン、エキスパートとコブ斜面を中心に(というか全て(^^;;)滑った。
その連れに、コブの基礎を教えてもらったのだがやってみると全然できない。 今までなんとなくで数ターンなら滑れるつもりでいたけど、全くできていないことが判明。
……一からまじめに練習しよう。

今日のゲレ食

ビーフシチューハンバーグ(ライス付) \1,200 @レストランホルン