ブラジルGP(リアル)

ネタばれのため隠しとくので結果を知りたくない人は見ないでね。
2005年のF1はチャンピオンが決定してしまった。 アロンソは24歳とは思えない冷静さと堅実さを持っていて新たな時代のチャンピオンにふさわしいと思う。 これから来年以降もアロンソの天下となるのか? はたまたライコネンの巻き返しやその他のドライバーが頭角を現してくるのか? 楽しみなところだ。
コンコルド協定の問題も有り、今後F1がどういう方向に向かっていくのかは分からないが、少なくとも2007年くらいまでは面白いシーズンであってほしい。 また、トヨタ、ホンダもその頃までにタイトルを取れないとまずいだろうから頑張ってほしい。