『よつばと!』7巻感想

発売日に買いに行けなかった『よつばと!』の最新刊を買ってきた。


一気に読んじゃった。
今巻も面白かったー!


いやーあずまさんパワーアマリリスっすね。
どのキャラクターも勢いがありすぎてほのぼの日常漫画の域をはみ出しちゃってる気もしますが。
新キャラクターのしまうーは一見常識人っぽいのに微妙に感性がずれててまさに風香の仲間、類友って感じ。
チョイ役のコンビニのおばちゃんもいい味出してる。
仕事休んで牧場についてきちゃうヤンダのよつばと対等に(というか同レベル)やり合う様はまさに子供。


あ、虎子出てない・・・

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)